クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

トータルリコール。

ご訪問ありがとうございます。

残暑が続く毎日なので、涼みがてら映画を観てきました。

moblog_b6280f90[1]


久々の映画館。

ネタバレご注意。

昔、シュワちゃんの主演で公開されましたが、それのリメイク版。


…かと思いきや、なかなかどうして、かなり良く出来てます。
というのも、余り期待しないで観に行きましたので。

期待して観に行くと、そうでもない感じかも(笑)。

火星の設定はなくなりましたが、
地球のコアを通過する設定以外は、こっちの方がリアルかな。

が、コアを通過する事が、話の肝だったりします。
ちょっと無理があるかなー。

夢か現実かを混乱させる所はなかなか面白いです。
ひねくれ者の私は、つい先を読んじゃいますけど。

「何で秘密の場所なのに、すぐに警官に囲まれるんだ?」
「映画に出てくる携帯、どうやって充電するんだろ?」

とか、余計な事を考えないで観る事をお勧めします。


CGの進歩は凄いですねー。
どこからがCGなのか分かりません。

街並は「ブレードランナー」に似てますね。
てか、イメージはそのまんま?

観て損はありませんが、DVDでもいいかな?という感じ。

多分、プロメテウスの方が楽しめるかも。


あ、ケイト・ベッキンセールが綺麗です。
ちょっとキツめの顔、いいなぁ。


まとめますと、
昔のトータルリコールが観たくなりました~。


スポンサーサイト

コメント

あ、ケイトさん出てるんですね。
「パールハーバー」の時ビビッと来たんですが…彼女の事もう忘れてました^^
久々に会いたいなぁ。

「トータルリコール」は見たいけど・・・・

「リコール」の文字は見たくないwwww

エヌエフさま

こんばんは!

ケイトさん出てますよ。
結構な悪女役ですが、私はかなりお気に入りです。

> 久々に会いたいなぁ。

ぜひご覧くださいませ。
セクスィーショットはほんとちょっとだけですけどね。

yukichi さま

この作品、何度も「リコール」が出てきますよ(笑)。

割とyukichiさんには、心臓によくない映画かも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1232-b8a0369d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR