クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

銀色ミーティング。

ご訪問、ありがとうございます。

水不足なので、雨は良い事なのですが、
私の貴重な休みの日に、雨っていうのは…。

ブレーキ交換できなくなっちゃったじゃないですか。

…誰に愚痴言ってるんでしょ。


ということで、ブレーキ交換オフは延期になりましたが、
お約束してた方とのプチオフには行ってきました。

IMGP9480.jpg

R乗りのお友達のChikaさん。
ちょっとの間、Rを降りる事になりまして。

で、Chikaさんから、「Rのパーツ譲りますか?」とのご連絡。

それは、ありがたい!
せっかくなので、お会いしましょう!

という事で、第三京浜のとあるPAで待ち合わせとなりました。

で、当日、R仲間のあっくんさんが、「御同行しましょうか?」と。
それはありがたい限り。

ご一緒にお出かけしました。

IMGP9477.jpg

Chikaさんの新しい相棒。新車の香りがいいですね。
まだ1,000kmぐらいしか走って無いそうです。

IMGP9479.jpg

こちらはあっくんさんの新しい相棒。

あ、あっくんさんはRが綺麗過ぎなので、
遊び用に購入されたそうです。羨ましい。

楽しそうです、これ。
タイヤもネオバですか。お山の下りは速そうだなぁ。


で、お譲り頂いたのは、こちら。

IMGP9464.jpg

BLITZ R-VITです。
簡単に言うと、多機能メーターです。
水温は、特に正確に分かるので欲しかったんですよね。

もう一つは、ネタ切れにならないよう、後日ご紹介。

ここのPA、22時で閉店してしまうため、
お外で色々よもやま話を。

楽しかったですが、途中から大雨になってしまい、
23時くらいに解散。

大黒Pが閉鎖になったようで、
こんな感じのクルマがたくさん集まってきてました。

IMGP7789.jpg
※イメージです。

あ、こっちのクルマは実際に来てました。

IMGP7771.jpg

あっくんさんと、「これいい!」と話してたので、間違いない。
なるほど、私は二度目だったんだなー。

雨さえ降らなければ、もっと楽しめたと思うので、
またプチオフ開きたいと思います。

さ、譲って頂いたパーツ、いつ取りつけようかなー。

スポンサーサイト

コメント

誰かが雨男ってこと??(笑)

雨さえ降ってなかったら、雨車(違)アメ車見れて楽しかったのに残念。

こんばんわ。

ほんとだ、シルバー一色!
BMWミニも結構出ているみたいですね。
トランスポーターに満載なのをよく見かけます。

あっくんさま

雨男(笑)。

いや、誰とは言いませんよ~。

でも、天気だったら、長居してましたね。

雨車…。
うまいねどーも(笑)。

カバネさま

こんばんは。

そうなんです。
偶然ですが、全員シルバー。

密かに二台とも試乗しようと企んでましたが、
雨であえなく撃沈…。

ま、また今度ですかね。

カバネさんのクルマもそろそろいい季節じゃないですか?

あめおとこは・・・

作業しようとすると、雨・・・
いつだか、雨だからレンタルガレージ行ったことありましたね。

ってことは、とむさんも雨男、、、ですねw

ゆーころさま

始まりはいつも雨…。

> いつだか、雨だからレンタルガレージ行ったことありましたね。
ありましたねー。

> ってことは、とむさんも雨男、、、ですねw

作業雨男とか、あるんですかね(笑)?
イベントは、ほとんど晴れてるんですけど。

リベンジは今週末の予定!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1237-4a078448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR