クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

名誉。

ご訪問ありがとうございます。

突然ですが、残念なニュースが二つほど。

1つはシューマッハの引退。
もう1つは、ローブのWRCスポット参戦です。


共にレースでの素晴らしい記録を持つ二人。

シューマッハは91勝と7階のワールドチャンピオン。
ローブは今週末に9回目のチャンピオンを獲得するでしょう。

まぁ、ローブは引退するわけではありませんが、
まだまだ勝てるドライバーなので、続けて欲しいんですけどね。
来期からは別のレースに参戦予定とか。

その偉大な二人が出場するレースが今週末開催されます。

一つは日本、もう一つはフランス。

共に気になるのですが、
私は一日の2/3を移動時間で過ごす日曜日となりそうです。

IMGP9606.jpg

こいつは今回お留守番。
ホントはリフレッシュした感触を楽しみたいのですが、
遠出するにはちと心配。

さ、私も体力温存しないとね。

スポンサーサイト

コメント

ローブは敵無しですからね(;´д`)
最近WRCに関しては全く見てなかったんですが、若いドライバーいるのでしょうか。

とむさんもお忙しいようですね。
一昨日定峰峠行ってきました♪
周辺の山道はかなりハイスピード区間ですね。
いい感じにタイヤの側面まで使えました。グリップですが笑

1台92のレビンで恐ろしく速い人がいましたがご存じですか?

Akiさま

こんばんは。

ローブ、ドライバーズタイトルを獲得しましたね。

まだまだ活躍出来る人がいなくなるのは、もったいないです。

まぁ、やめるわけじゃないですが、
やはり目標とする選手は第一線じゃないとね。

定峰、行かれましたか。
狭いのがちと怖いですが、楽しいですよね。

92は見た事無いですね。
白のミラターボでめちゃ速い人はいましたけど。

今度ご一緒します(笑)?

シューマッハと時同じくローブまで第一線からひいてしまうのですか…。
今なおタイトルをとれるドライバーがスポット参戦というのは寂しいです(>_<)

シューマッハ日本GPラストラン、間近でめいっぱい見てきました!
引退発表をしたからか、いつもよりサービスアップになっていました♪

わかさま

連コメありがとうございます。

ローブ、ホントに惜しいです。

正直、周囲がタイトルを取れるドライバーになっていない状態で、
ローブが抜けてしまうと、他が育たない気がしてしまうんですよね。


シューマッハのラストラン、羨ましいです。
ブログ、チェックしますので、続きも楽しみにしてますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1249-26f50d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR