クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ユナイテッド93。

ご訪問ありがとうございます。

11日は、忘れない日と決めてますが、
今日は映画のご紹介です。

すいません、
パソコンが全く動かなくなり、画像はありません。


何なんだ、一体。

あらすじを少し。

2001年9月11日、4番目のハイジャック犠牲となった、
ユナイテッド航空93便の乗員と乗客らが経験した、
未曾有の恐怖心をリアリスティックに描く。

という感じ。


で、感想です。

機内の様子などは想像の部分がほとんどだと思いますが、
ものすごくリアルに感じます。


見終わった瞬間、まるで自分も人生が止まったような、
そんな錯覚を起こす感じでした。


自分がこの機内にいたら、どんな行動を取るのだろう。

死を覚悟しても、冷静でいられるのか。


実際に起きたという事実が、余計深く考えさせられます。


亡くなった方々の活躍で、更なる被害を無くした事は、
言葉では言い表せないほどの勇気があったからでしょう。



911を知っているなら見て損は無いと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1254-d5fe85c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR