クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

白の32。

ご訪問、ありがとうございます。

巷では、スカイラインのおまけが話題のようで。
(スカイライン好きだけ?)

ですが私、1個も買ってません。
結構すぐに売れちゃったみたいで、無かったんです。

それと、
先日のR's MTGで、こちらを買ってしまったので。

IMGP9924.jpg hpi 1/43 NISSAN SKYLINE GT-R BNR32 (1992)

こちら、2野口さんと大きなワンコイン。
結構お安くなっていたので、つい。

IMGP9917.jpg

自分のクルマと同じシルバーはすでに紹介してますが、
白は持って無かったので。これで32は14~5台所有(汗)。

IMGP9918.jpg

純正のホイール、17インチか18インチくらいに見えます。
本当にこのくらいの大きさなら、純正で十分カッコいいですね。

IMGP9920.jpg

テールランプの処理がもう一つなんですが、
他のメーカーに比べると、全体のディテールがかなりイイです。

IMGP9921.jpg

お友達の32では、結構白が多いんですよね。
このテールがたくさん見られたのが、先日の遠征です。

IMGP9714.jpg

こんな感じ。ま、他の色もありますけどね。

IMGP9922.jpg

なかなか写真はむずかしいです。
照明無いから、暗い写真になっちゃいます。


IMGP9916.jpg

ということで、こちらがあるのでおまけはいいかな。
でも、見つけたら買っちゃうんだろな。


IMGP9927.jpg

しばらくぶりにミニカーの紹介ですが、
あともう一台は近いうちに紹介できると思います。


IMGP9926.jpg

ちなみに、このミニカーを買った時、
白の32に乗ってる友人に見せたら、


「へぇ~」。


…そんだけ?


自分のクルマでも、興味無いものですかねぇ。


あ、シルバーと交換したい方、ご連絡下さいませ。



コメント

私は今S2000集めてます♪
でも青い1/18スケールがない…(T_T)
おまけに後期型は小さいのでもない…(T_T)

お願いだからhpiさん出してくれないかなと思ってます♪

この32はガンメタだけ持っていますが良い出来ですよね。

akiさま

エスニ、昔はAaで出してましたね。

安売りしてた記憶もありますが、
今だとなかなか手に入らないのでは。

後期型は記憶に無いですから、hpiから出るのを期待しましょう。

あ、エブロの金型使うとか(笑)。

私は黄色のエスニ持ってますね。

あれ?
スリットローター入ってます??

結構リアルですねw

しかし、14.5台ってwww

あっくんさま

あ、ほんとだ。
スリットローターだ。

よく気づきましたねー。

yukichi さま

リアルでしょ。

白Rのオーナーさんですからね。

> しかし、14.5台ってwww

いつのまにか、集まっちゃいまして。
1/18も、4台ほど…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1264-d47b9d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR