クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

東京駅。

ご訪問、ありがとうございます。

久々の休み、ちょっと出かけてきました。

IMGP9943.jpg

秋の気配という言葉が使いにくい、最近の天気。
木々も紅葉していいものか、悩んでる感じです。

どら猫号は久々のドライブで割とご機嫌。

IMGP9942.jpg

少しの間、車を止めて、こちらを見に来ました。

IMGP9946.jpg

東京駅です。
改築(でしたっけ?)作業が終わったんですよね。

この建物は、なかなかいい感じ。
こういう古い建物をきちんと残していけるのはいいですね。

IMGP9950_20121113223843.jpg

こちらのどら猫号も、20年選手となりました。
ずっと残していきたいなぁ、なんて。

そんなある日の午後でした。


コメント

先週の試験の帰りに、一度外に出てみてみよう♪って企んでいたのに・・・・

あまりにも疲れて、気が付いたら上野駅だった(爆)

yukichi さま

おらま。

試験勉強頑張りすぎましたね(笑)。

その分、結果は良いはずですよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1277-f6893f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR