FC2ブログ

クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

深夜のドライブ。

ご訪問、ありがとうございます。

この所、更新が滞っておりますが、
多分、この不定期なペースになると思われます。
ご了承くださいませ。

寒い日が続きますが、風邪など注意しましょうね。


さて、昨日の夜、どら猫号の給油に行きました。
しばらく回して無かったので、ちょっと高回転を使いつつ。

ちょうど、スープラがいたので遊んでもらおうと思いましたが、
あまり遊ぶ気がなかったようで、がっかり。

代わりにコルトのスポーツバージョンが遊んでくれましたが、
直線しかない道路じゃ、大排気量のクルマの方が…。


とにかく、32は乗るだけで楽しいです。
そんなに飛ばさなくても、わくわくしますね。

IMGP0119.jpg

まだまだ現役で、頑張ってもらわないとね。


先日、10年放置していた32Rを見たのですが、
何もしないと、朽ち果ててしまうんですね。

クルマは乗ってなんぼだとあらためて感じました。


さ、そろそろメンテしなきゃなー。


yukichiさんへ
R-Vitの補正値は、アイドリング時で 1が85、2が90です。
回すと95~97ぐらいで動いてるようですが、見えなくて…。

スポンサーサイト



コメント

(・∀・)ニヤニヤ 無修〇画像ありがとうございました♪ (違w)

空燃比補正前側が85%付近ですかぁ・・・・
ちょっと、濃いめですねぇ
そろそろ、エアフロ汚れてきてるんですかねぇ…

だけど、あのケースを開けるのは、一苦労www


yukichi さま

写真、気に入りました?よかったです(笑)。

> 空燃比補正前側が85%付近ですかぁ・・・・
> ちょっと、濃いめですねぇ
> そろそろ、エアフロ汚れてきてるんですかねぇ…

なるほど、そういう事なんですね。
掃除しなきゃだめかぁ。

そういえば、全開にしたら、エラーが出ましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1285-5d708db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR