クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

海ほたる。

ご訪問、ありがとうございます。

久々の休みで、しかもいい天気。
どら猫号を海へと走らせました。

IMGP0245_1.jpg

12年12月12日、12時12分。
首都高の渋滞にハマってました(笑)。

湾岸線の東京港トンネルを過ぎて、やっとスムーズに。

海ほたるへ向かうトンネルでは、やはり天井の点検してました。

スピード控えめで、到着。
平日でも結構混んでます。

いい天気で、空気も澄んでいるので、景色がいいですね。

IMGP0250.jpg
横浜方面も、

IMGP0254.jpg
湾岸エリアも、スカイツリーも、良く見えました。

海ほたるは改装中なのか、前より店舗数が少なくて寂しい感じでした。
お腹が空いたので、天丼を。

で、木更津方面に渡り、アウトレットが出来たのを思い出して、
ちょこっと買い物。

フードコートに色々お店があって、こっちでご飯にすれば良かったかも。

駐車場がとんでもなく広いのですが、土日はいっぱいなのかな?


まぁ、特に欲しい物も無いので、一回りして戻る事に。
せっかくなので、また海ほたるへ。

IMGP0267_20121213182756.jpg

ちょうど日が落ちる時だったので、写真を何枚か。

IMGP0284.jpg

何だか初日の出みたいですが、夕日です。
ここは、ホントに景色がいいですね。

IMGP0300.jpg

ちなみに、実際に裸眼で見る夜景はこんな感じかも。
夜はもっといい感じなんでしょね。

私は寒がりなので、とっととトンネルを抜けちゃいました。


で、帰りはかなりな渋滞で、途中で休憩しながら帰宅。
師走ですなぁ。


さ、そろそろどら猫号のメンテをしないといけませんね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1298-7908b9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR