クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

久々に。

ご訪問、ありがとうございます。

いやー、いったい何年ぶりなんだろ?
最後にいつ行ったのか思い出せません。

そんな久々な感じで、こんな所へ。

P1020938.jpg

こちら、川場スキー場です。

前に来たことありますが、多分15年以上前だな。

うーん、年取ったのね~、私。

一応道具はすべて持っていたのですが、
何せ10年以上寝かせてましたからね。

スキーのブーツを試しに履こうとしたら、
なな何と、ブーツが割れてしまいました。

劣化するのねー。

なので、こちらのお世話になる事に。

P1020936.jpg

えーと、HPでは新しいのがどうのと宣伝してましたが、
大していい機材貸してくれません(笑)。

私が借りたのなんて、靴の中が汗でぐちょぐちょ。
文句言って変えてもらいましたが、だって2,500円ですよ。
こんなの平気で貸すあたり、スタッフの教育がなってないですね。

なので、途中のレンタル屋さんで借りた方が断然お得かも。

気を取り直し、久々のゲレンデへ。

P1020950.jpg

たまには自分を載せてみますかね。
ウェアも年代ものですが、さすがにデモパンではありません(笑)。

…デモパンて、それ自体知らない人の方が多いかな?

P1020953.jpg

こちらはお友達のシンさん。
かなりうまいです。しかも早い。

私はショートスキーなので、スピード出すの難しいんです。
なので、頑張っても追いつかない。

でも、手軽さに慣れちゃうと、ショートスキーのままでしょうね。

14時ごろにはあがっちゃいましたが、割と滑れたので、また行こうかな。
やっぱりゲレンデをかっ飛ぶのは気持ちいいです。


しかし、寄る年波には勝てず、筋肉痛MAXです。

これ、明日はもっと痛いんだろな…。

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとぉございます。
今年もどーぞよろしく。

あー、久しぶりに滑りに行きたくなってキター(・∀・)
オイラは女性ウケを考えてスキーからボードへ転向した派です(w
すべてはモテるために(爆)

モテるの(・_・?)

ボードうまいとモテるの(・_・?)(・_・?)
それなら、やってみようかな(嘘)

エーイチさま

おめでとうございます!
こちらこそ、どーぞよろしくです。

ボード転向した成果が今の奥さまですか?

やるなぁ(笑)。


出来たら一緒に滑りたいですね。

そしたら、ダウンヒルレースになりそうですけどね(笑)。

ゆーころさま

モテますよー。

ただし、ゲレンデの恋は長続きしないようですが。

私はスキー派なので、エーイチさんに教わってくださいねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1312-df148339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR