クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

びーつ・そー・ろんりー。

ご訪問、ありがとうございます。

風邪もようやく峠を越えまして。
その間、仕事はしてたんですけどね。

ご心配おかけしました。


んで、移動中にラジオを聴いてたら、
めっちゃ懐かしい曲がかかってたんですよ。

「Beat's So Lonely 」です。

このPV(ビデオクリップ)、かっこいいですねー。
BOOWYなど、日本のロックはこの辺の影響を強く受けてるのでは。

この時代のロックを見てると、タバコがかっこよく見えます。
みんな吸い始めた理由が分かる気がするなぁ。

今じゃ絶対作れないPVでしょう。


さてここで問題です。

この歌の歌手は誰でしょう?

かなり華麗なる1発屋と思ってましたが、
ギタリストとして活躍されてるんですね。

ちなみに私は歌を聴いて割とすぐに思い出しました。

ちょっと変わった名前ですからねー。


ヒントは、これ。

charly.jpg

かなりいいヒントかと(笑)。



スポンサーサイト

コメント

風邪が治ってきてよかったですね、チャーリーエクストンでしたっけ?

良かったですね(^-^)

風邪が治られた良かったですね(^-^)
寒の最中なんで気をつけてくださいね。

確かにイイヒントですね(^-^)
確か、僕が高校の時の歌だったと覚えてますよ♪

酒豪ターボ さま

ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。

>チャーリーエクストンでしたっけ?

惜しい!
エじゃないです!

フィルさま

ご心配いただきありがとうございます。

> 確かにイイヒントですね(^-^)
> 確か、僕が高校の時の歌だったと覚えてますよ♪


お、正解を知ってますね?

そろそろ発表しちゃおうかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1315-7a314b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR