クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ライフ・オブ・パイ。

ご訪問ありがとうございます。

久々に映画を観てきました。

P1001006.jpg

新作観るのはいつぶりかなぁ。


ネタバレありなので、携帯以外は続きにて。

あらすじは、

動物園を経営する家族と航行中に嵐に遭い、
どう猛なトラと一緒に救命ボートで大海原を漂流する事になった、
16歳の少年のサバイバルを描いています。


感想は、なかなか良いかな。

でも、人によって、評価がはっきり分かれそうですね。

家族の大切さや生きる事を諦めない精神力、
自分ならどうするかな、と考えさせられます。

映像は、正直あり得ない風景もありますが、
めちゃめちゃ綺麗なので問題無いです。


ただ、最初のパイの名前にまつわる部分は、いらないかも。


私的なあら探しは、

何で227日も経つのに、髭と爪が伸びないのかな~と言う所。


なんだかんだ言ってますが、観て損は無い映画でした。


好き嫌いがわかれる映画ですので、ご注意を。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1323-f6bf6b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR