クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

習慣。

ご訪問、ありがとうございます。

最近、ブログ更新が不定期になってますが、
環境の変化っていうのは大きいですね。

私の一番の変化は、通勤です。

毎日電車に乗っていたのですが、今はクルマに。

これが、ブログ更新に大きくかかわるんです。

運転中は、パソコンはもちろん携帯も使えませんので、
何か思いついたり、書きたいなーと思っても書けません。

1時間も経てば忘れちゃいますしね。


あ、そうそう。

一番困っていることが。


歩かなくなったので、メタボ街道まっしぐらです。

痩せなきゃ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1325-b60cd9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR