クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ダカールラリー。

…いつのまにか終わってました。

ラリー好きと言いながら、腑甲斐ない私。

今年はVWに乗るサインツが優勝。
また、VWが表彰台を独占。

サインツ、今だに現役ですね~。
素晴らしい。

トヨタもランクルで総合17位、市販車部門で優勝です。
これで五連覇ですからね。
こちらも素晴らしい。


しかし、メディアもトヨタがスポンサーの番組多いんだから、
もう少しニュースで取り上げて欲しいです。

良いニュースはもっと報道してくださいな。
スポンサーサイト

コメント

No title

サンイツ優勝ですね^^自分も昔、WRCにサンイツやマクレーが出てる頃良く見てました。WRカーになる前の頃ですがインプレッサやセリカに憧れましたね~^^
未だに現役ってほんと素晴らしいですね!

Rairenさま

コメントありがとうございます!

> サンイツ優勝ですね^^自分も昔、WRCにサンイツやマクレーが出てる頃良く見てました。WRカーになる前の頃ですがインプレッサやセリカに憧れましたね~^^
> 未だに現役ってほんと素晴らしいですね!

私も見てましたよ!というか、今でも好きです。
一般道をありえないスピードで走るのが大好きなんです(笑)。

カンクネンとかと一緒に走ってた人が、今もトップドライバー。
並じゃないんですね~。一度でいいから、助手席に乗りたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/135-c833c444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR