クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

桜。

ご訪問、ありがとうございます。

菅野美穂さん、結婚するんですか?
割と好きな女優さんだったのになぁ。

…まぁ、私と何かあるわきゃ無いですが。


さて、少し早めにお花見に行ってきました。

P1001045.jpg
行ってきたのは、こちらです。

P1001042.jpg

千鳥ヶ淵です。

まだ七分咲きでしたが、これを逃すと行けなさそうだったので。


玉ねぎはちょっとしか見えません。

玉ねぎで分かる人は同年代でしょう(笑)。


P1001043.jpg

平日だったのに、結構な人出でした。
ま、お花見スポットとしては有名ですからね。

この土日はかなりいい感じで咲いていると思います。

しかし、今回一番見てて飽きなかったのは、ボートです。


不器用な人は、オールを使うの難しいんですかね?

進まないうえに、彼女に水かけちゃってました。


笑っちゃかわいそうなんですが、あまりにおかしくて、
顔をそむけてしまうほどでした。


ボートぐらいは漕げるようにしておかないと、
こういう時に困りますね。

言ってる私も、怪しいもんですが(汗)。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして 
玉ねぎ 分かります分かります
九段下の駅ではありませんが
当時の切ない恋物語を思い出しました(笑)

ナガツマンさま

初めまして。
コメントありがとうございます。

九段下の駅、出てきますね~。

切ない恋物語があったはずなんですが、
思い出すのは友人がカラオケを熱唱する姿だけ(笑)。

何も考えずに騒いでいた頃が懐かしいです。

たまねぎ・・・「大きな玉ねぎの下で」でしょうかね?

桜は昨日自分も観に行って来ました~~~

清四郎さま

正解です!

まあ、正解というほど大袈裟な話ではありませんが(汗)。

桜、そろそろ見頃を過ぎますが、愛知の桜もきれいなんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1352-f8d8a001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR