クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

おきに。

ご訪問、ありがとうございます。

携帯で芸能ニュースを見てたら、思わず目が留まっちゃいました。

この子、かわいいですねー。

P1001061.jpg

ちょっと大人ネタなので、
携帯以外は続きにて。


私、最近全然テレビを見ないので、
この子がテレビに出てるのか知りませんが、
いやー、タレ目で優しそうな顔がいいですね。

P1001054.jpg

こんな感じが、

P1001055_20130326012155.jpg

こんなんなっちゃったりしたら、
もー、おぢさんは大変です。

他にも、

P1001080.jpg

こんな感じのもいいですね。

将来かなり太っちゃいそうな気もしますが、
その瀬戸際が、いい感じです。

あ、亜里沙ちゃんというそうです。

P1001071.jpg

これはちょっとおとなっぽいですね。
でも、まだ23歳だとか。

うーん、いいですね。


P1001057.jpg

メガネが似合うのもいいです。

久々にファンになっちゃう子が出てきました。


さ、エヌエフさんはいかがでしょ(笑)?



コメント

… って そうフラれたら… ヨイにきまってます。
わたくしこういうのきらいになったら人生終わりの時です^^;
しかしとむさんも、お好きですな^^
メガネ萌ぇ~っ!

エヌエフさま

こんばんは。

すいませーん、無理やりコメント書かせる記事にしてしまい。

そうですか、気に行って頂けましたか。

私、それほど胸は執着しておりませんが、
タレ目の子に弱いんですよねー。

メガネ、ホントいい感じです。
私も萌ぇ~っ(笑)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1354-91e215e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR