クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

流行りの歌。

ご訪問ありがとうございます。

新人歓迎会と言う名の単なる飲み会に参加し、
久々に朝帰りとなりました。

新人が楽しんでない歓迎会でしたけど。

やめないといいけど。


んで、同僚に無理矢理カラオケに連れていかれたのですが、

久々に行くと、とても困った事が。



最近の歌が歌えないんです。

元々80年代かそれより少し前の歌ばかり歌ってたので、
更に古くなりました。


寂れた温泉街にあるレーザーディスクカラオケで十分。


ゴールデンボンバーって、何?

というくらい、最近の流行りを知りません。


洋楽はわりと新しいのも聞くんですが、邦楽はあまり…。


久しく歌わないと、声も出ません。


そろそろ周りの人を盛り上げる新曲を仕入れなければ。


何かいいのがあれば、どなたか教えてくださいませ。

スポンサーサイト

コメント

トムさん節のきゃりーパミパミとかw

いやいや、お嫁サンバで極めてやってくださいよー。
俺は未だにツイストで極めてやってます。くくく。

マイクを持たせたら離さないと巷で噂になってるトムさんですよね?(違)

あっくんのコメに吹き出してしまったwww

確かに最近の曲は歌えません・・・・www
いまだに、ZIGGY歌ってますが何か?ww

あっくんさま

きゃりーパミパミは歌えない上に踊れません(笑)。

ダンスも習わなきゃダメですかね?

てるちゃんへ

てるちゃんのようにネタが豊富だと、困らないんだけどねー。

久々に極めたツイスト見たいです。

yukichiさま

いやいや、恥ずかしがりの私は全然歌えないですよ(笑)。


ZIGGY!

グロリアとかですか?
違ったかな?


同僚が「何も言えなくて…夏」を歌った時は、
ほっとしました(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1358-90561a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR