クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

嵐の夜。

ご訪問ありがとうございます。

今日は朝からちなみちゃんの水着姿が見られて、
ちょっとテンション上がったのですが、

ただいまテンションダダ下がり中。


仕事帰りなのですが、
運悪く風が強くなってきてしまいました。

相変わらず電車運が無いなぁ。


しかし、自分の乗る電車から遅れ始めるっていうのは、
どうにも納得いかないです。


明日も仕事なんですが、
いっそ完全に動かなくなればいいのに、
一時間遅れとかで動くんですよね。


ビショビショになりながら会社に向かい、
その服で仕事しなきゃならない。


今から憂鬱です。


これで、車のシートカバーが飛んだら、憂鬱マックスだな。


ま、確実に飛ぶと思いますけど。


はやいとこ、この嵐が過ぎるのを願うばかりです。


皆さん、事故や怪我には十分注意しましょう。

おうちにいるのが一番ですね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1359-fc67c158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR