クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ある日の事。

クルマネタではありません。

大昔、男女6人かな?遊園地に行ったんです。


その時に、ジェットコースターに乗ったんですが、
男性の方はお分かりになると思いますが、
下る時に股間がギューってなる感じしません?

まぁ、その時のメンバーは同意見だったんです。

で、その感覚を「ちんむず」と命名しました。

次のアトラクション待ちながら、
「いやー、さっきのチンむずすげーなー。」とか言いながら、
男3人でコソコソ話してたんです。

それが女子の一人に聞こえてしまったらしく、

「ねぇねぇ、チンむずってなぁに~?」と。


…ここからは、大人の方のみ、お読みください。

と言っても、携帯からだと追記ないんですけど(笑)。
まぁ、天然の子ですよね。
周りには、他のお客さんもいるのになぁ。

ま、聞こえてしまったものは仕方がない。

どんな感じかを説明すると、次の返答が、

「じゃ、私はま○むず~?」

……おいおい。

そんな、おまんじゅうみたいに。

男どもは、 「そ、そうなんじゃない。」  と返すしかありませんでした。


今頃、いいお母さんになってる事でしょうね。
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます
最初、「ち○ずむ」って呼んでました
「ち○ち○イズム」の略かと思ってました(笑)
「ち○むず」ね!
私は「きゅい~ん」って感じですね
>今頃、いいお母さんになってる事でしょうね。
きっとなってます、こうゆう子は、きっと…
ではではまた

おはようございます!

ま○むず!
おいしそうですね~。
なにかしら京都の銘菓のようで一度食してみたいです。
>今頃、いいお母さんになってる事でしょうね。
そちらも食し・・・もうやめときます(笑)


overture1975さま

いつもどうもです!

> 最初、「ち○ずむ」って呼んでました
> 「ち○ち○イズム」の略かと思ってました(笑)

あはは。なんだか、ダンディズムみたいな。
谷村新二が出てきそうです。

> 私は「きゅい~ん」って感じですね

そうそう!男の人だけなんでしょうかね?
そこを聞き忘れたんです(笑)。

> きっとなってます、こうゆう子は、きっと…

多分、子供のち○ち○を引っ張って遊んでるタイプかと。
あくまで私の想像です。

azusousiさま

すいません、こんばんはになっちゃいました。

> おいしそうですね~。
> なにかしら京都の銘菓のようで一度食してみたいです。

京都の銘菓とかって、変わった名前多そうですよね。

> >今頃、いいお母さんになってる事でしょうね。
> そちらも食し・・・もうやめときます(笑)

反則ですよ~、一人で見てにやにやしちゃいましたよ。
いつもおバカブログにお付き合い、感謝です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/136-ef020155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR