クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

木曽路。

ご訪問、ありがとうございます。

珍しく連休となりましたので、ちょっとお出かけ。

IMGP0807.jpg

うしろはブタさん満載のトラック。

かわいそうですが、おいしく召し上がられてしまうんでしょうね。


久々に足を伸ばして出掛けたのは、長野県。

ちょっと歴史のある建造物を見たくなりまして。

IMGP0826.jpg

ちなみに、どら猫号の調子が悪く、ここまで若干テンション下がり気味。

でも、この看板見たら、テンション上がりました。

IMGP0832.jpg

奈良井宿、ご存知ですか?
なかなかいい所なんですよ、ここ。

IMGP0838.jpg

江戸時代の宿場町の風情が残っている街並み。
これが1キロぐらい続きます。

IMGP0843.jpg

IMGP0889.jpg

詳しく書こうと思ったんですが、クルマで走り過ぎてくたくた。

書く気になったらもう少し細かく説明しますね。

とりあえず、今日はここまで。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1362-59fa7a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR