クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

どら猫号抜きの保存会MTG。

ご訪問、ありがとうございます。

何だか地震が多くなってきた今日この頃。

大きな地震が来ないといいのですが。


さて、今日は仲良しの32保存会のみなさんとMTG。

IMGP0984_20130417210913.jpg 今回、どら猫号は連れていかず。

ホントは不具合が直っちゃったので、
有識者の皆さんにアドバイスをもらおうと思いましたが、
もう一台の不具合を修理したので、試走も兼ねて。

休みが少ないと、色々手が回りませんね。


出遅れたので、皆さんお揃いでした。

IMGP0965.jpg

今日は見慣れない32多数。
面白そうな予感です。

IMGP0966.jpg

のんきに写真を撮ってる場合じゃない(汗)。
BBQ会場へ。

皆さん段取り良くて、既に焼くだけの状態に。

何もしなくてすいませ~ん。

IMGP0979_20130417210913.jpg

天気は曇りでしたが、BBQには絶好の気候。
しかも、お友だちの用意してくれた食材は全て美味しい!


IMGP0980.jpg

このおにぎりも、わざわざもってきてくれたもの。

うまうま。


IMGP0982.jpg

さすがに平日は空いてます。
というか、私たちだけ(笑)。

貸切で,広々です。

皆さん私のクルマを心配してくれて、たくさんアドバイスを頂きました。

とりあえず、アクセルワイヤーのメンテだな。


んで、食事の後は、みんな大好きな32談義。

茨城チームの面々は、なかなかの強者揃い。

そのネタはまた次回に。

いい時間なので、いったんお開きです。

記念にパチリ。

IMGP0998.jpg

このあと、いつものメンバーで、スイートを食べに行き、
帰宅となりました。


高速での奇跡の二枚を。

IMGP1014.jpg

IMGP1017.jpg

なかなかいい感じで撮れました。

最後は辰巳で記念撮影。

IMGP1045.jpg

てか、私がトイレ我慢できず、無理矢理停まったんですけど(汗)。

IMGP1048.jpg

ということで、もうすぐ手離すクルマも一緒にパチリ。


美味しい食事に楽しい時間。

良い休日を過ごせました~。



コメント

お疲れ様でした♪
いつもならが、良く撮れますよねぇww

何度か練習がてら撮影しましたが、ブレブレで何を撮ったのかわかりませんでしたwww

あっ、画像原本くださいww

yukichiさま

お疲れさまでした~。

写真はまぐれです。
下手な鉄砲数打ちゃ…ですね。

写真、少々お待ち下さいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1368-272f0bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR