クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

夢のようなサーキット。

ご訪問、ありがとうございます。

佐藤琢磨、日本人でインディ初勝利との事。
おめでとうございます。

ぜひともシリーズチャンピオンになってもらいたいなと思います。

という事で、

レクサスの広告で、こんなのがありました。
※海外版です。

412017[1]

まっさきにコースアウトしたいですね。

スポンサーサイト

コメント

なかなか、おもしろいCMですねw

良く見つけましたね(笑)
さすがですw

コースアウト者続出ですねw

ピットストップの回数が増えそうですね

要も無いのにピットインしたり 
ピットレーン速度も通常より遅くしたりね(笑)

真ん中上の、逆「へ」の字のコーナーでコースアウトしたいです(笑)

yukichiさま

海外では、水着の女性を使う事が多いようですが、
レクサスもこういう広告を作るのがいいですね。

> コースアウト者続出ですねw

いや、私だけ独占で(笑)。

ナガツマンさま

こんばんは。

ピットストップ、しっぱなしだったりして(笑)。
レースそっちのけですよねー。

サーキットには水着ギャルが似合います。

hirokiさま

こんばんは。

私はその先のゆるい逆「へ」の字コーナーがいいなぁ。
通称脇フェチコーナーとでも言えばいいですかね(笑)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1372-4fb36002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR