クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

青い地球。

ご訪問、ありがとうございます。

お友達のブログに、YOUTUBEの動画をつけてるので、
私も真似してみました。

子供の頃、テレビ版の銀河鉄道999を見てましたが、
エンディングで、白いボールみたいのがくるくる回ってました。

あれ、なんだったんでしょ?

その映像を探したんですけど、動いてるのが無い。

古過ぎるのかな?

ただ、訪問して頂いてる方の多くは、覚えてる気がするんですけどね。


ようやくみつけたこちらをどうぞ。
あ、基本静止画となっておりますー。

スポンサーサイト

コメント

確かペンダント的なモノがクルクルしてたと思います。(゜o゜)

懐かしくて録画を確認しました。鉄郎の母の形見のペンダントですね。
エンディングの前奏で回っております。

えーちゃんさま

こんばんは。

あれはペンダントなんですね。確かに言われてみればそうだと思います。
子供の頃は、何か良く分からない終わりだなーと思ってましたが、
かなりインパクトを残してたんだな、と思います。

飯田さま

こんばんは。

録画…??? いまだに持ってるという事ですか?
そっちのほうが凄いです。

あれはペンダントなんですね。
えーちゃんさんと飯田さんのおかげで、すっきりしましたー。

この歌、いい歌ですね。
ゴダイゴもいいですが、こっちのほうがせつなくていい感じです。

いや、最近CSで再放送やってたんですよ。丁度C62のプラモ手に入れて、その取材(兼カメラテスト)に京都まで実車を見に行った時だったんで、全114話録画しちゃいました。さすがに飽きたので大半は録画>DVDに焼いただけでしたけど(^^;

飯田さま

あ、なるほど。

C62のプラモですか。
ぜひ999仕様でお願いします。

全114話!?

そんなにあるんですね。
週一放送で、二年以上続いてたとは。

今度貸してくださーい(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1375-e9ffb469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR