クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ハーレー110thアニバーサリー。

ご訪問、ありがとうございます。

オートバイの生産・販売が落ち込んでるそうで。

2012年度(2012年4月~2013年3月)の二輪車生産台数は、
前年度比18.1%減の55万6026台と、3年ぶりにマイナス。

輸出も前年度比6ヶ月マイナスとなっているそうです。

やはり、こっちのほうが人気あるんですかね。

P1030017.jpg



ま、こちらはおまけなんですけどね。

ハーレーって、大人になると良さが分かるというか。

子供の頃は「なんでこんなカッコ悪いの乗るんだろ?」
と、思ってました。

それは高校生になっても変わらず、NSRやTZRのほうが、
ずっとずっとカッコいいバイクでした。

大学生になると、丸目のバイクもいいなぁ、と。

そして、もっと歳を重ねると、ハーレーがカッコよく見えるんですね。

んで、飲みもしないコーヒーをたくさん買ってしまいまして。

P1030007.jpg

白のウルトラクラシックだけ買えばいいや、と思ってましたが、
ついつい、コレクター魂が抜けきらず。

P1030011.jpg
ヘリテイジ・ソフテイル

P1030012.jpg
ナイトトレイン

P1030014.jpg
ファットボーイ

P1030015.jpg
ファットボーイその2

P1030016.jpg
ファットボーイその3

私の場合、缶コーヒーがおまけです。
コーラやお茶でやってくれないかなぁ。

しかし、よく出来てます。おまけのクオリティで、これはすごい。

最後にウルトラクラシックを。

P1030009.jpg

P1030018.jpg

ホント、昔はどこが良いのか分からなかったバイクです。
今は、カッコいいんですよねー、これ。
アイドリングのドドッ、ドドドッ、という不安定さが素敵。

ウルトラクラシック

ちなみに、全部エンジンに墨入れしました(笑)。


コメント

こんにちは。

UCCのおまけ、出来がいいですよね。
私もつい集めちゃいました(^^;

これに似たような国産マシンが、今月末に納車予定です。

カバ姉さま

こんばんは。

あら?
カバネさんお姉系でしたっけ(笑)?

恐らく変換間違いかと思いますが、
カバ姉ってHN、ちょっと気に入っちゃいましたよ。

あ、やっばり集めちゃいましたね。
コーヒー飲まないので、それが困りもの。


国産マシン、売り上げに貢献!
納車が楽しみですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1378-7a92d72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR