クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

コマーシャル。

ご訪問ありがとうございます。

最近、なかなかテレビをゆっくり見られませんが、
たまに見ると、携帯会社のCMはよく目にします。

それだけ数多く流してるんでしょうね。

docomoはキノコの被り物しただけという感じですが、
学生がいると家族全員安くなる、みたいな内容は伝わります。


ソフトバンクは、何だか迷走中な気が。

インパクトはありますが、もはや何のCMか分かりません(笑)。


で、au。

私は最近お気に入りです。
あ、井川や森三中が出てないほうです。


スケールの大きさというか、夢を形にする感じが好きです。

少し前まで流してた、ハイドロ組んだクラウンタクシー、
あれの実物が見たいなぁ。

…今はハイドロって言わない?


ご訪問頂いてる男性の皆様は、
こちらのほうがいいですかね。


♪うぉんちゅてぃまぃへ~ん♪


あ、携帯からは見られません。




スポンサーサイト

コメント

武富士CM いつみてもエエですな^^
オマケのきんちょうって… 知らなかった。

♪うぉんちゅてぃまぃへ~ん♪(笑)
CD持っていたらコピー下さいw

映像と音楽が頭から離れませんよww

エヌエフさま

エエですよね~^^

最初の白のレオタード、時代を感じます。

ソバージュ、懐かしすぎ。

あの人は今!みたいな感じで見てみたいです。


…多分、見ないほうがいいですね(汗)。


きんちょう、自分も知りませんでした。

さすがきんちょう、なかなかやってくれます(笑)。

あっくんさま

CDは残念ながらありません(>_<)。


ちなみに、あの武富士ダンサーって、狭き門だったようで、
あのCMに出るのは、ある意味ステイタスだったとか。

ニューバージョンが見たいですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1381-7fd174c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR