クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

どら猫号ツーリング。

ご訪問、ありがとうございます。

クルマの調子がイマイチだったのですが、
一応トラブルも解消したので、久々にツーリングに。

IMGP1307_20130514233055.jpg

おや、銀猫が二台。
いやー、実はちょっと仕様変更しまして。

IMGP1067.jpg

34純正18インチに。リップも同色。
なかなかいいでしょ?


え?

どら猫号じゃない?

気付いた人はさすがです。

IMGP1058.jpg

私のは、相変わらずこんな感じ。

IMGP1064_20130514233054.jpg

しばらくぶりに宮ヶ瀬に行きました。
道を忘れて、ここに来るまでにかなり遠回りをしました。

関越~圏央道で高尾山までは教えてもらった通り。
で、肝心の駐車場の位置が分からず、宮ヶ瀬ダムほぼ一周。

IMGP1068.jpg

平日の早朝はほとんどクルマがいませんね。
バイクの方が何台かいたぐらいで。

IMGP1071_20130514233053.jpg

ゆーころさんとも久しぶり。
ちょっと予定があるので、挨拶もそこそこに出発です。

久々の道志道を走ります。

IMGP1081.jpg

早朝じゃないので、結構つながっちゃいますね。
気持ち良く走るなら、別の時間が良さそうです。

それでもやっぱり峠はいいなぁ。

で、目的地に到着。

IMGP1092.jpg

こちらの模様は次回に。
で、ここでこんなクルマを見つけました。

IMGP1117_1.jpg

まー、かなり目立つクルマですね。
実物を見たのは初めてです。

IMGP1120_1.jpg

という事で、続きます。



コメント

それは良かった

そうですか。トラブル直りましたか。

出過ぎたコメントしたなと、反省していましたが、直って良かったです。
お気を悪くされていたらゴメンナサイ。
これからも、32ライフ満喫して下さいませ♪

てつにいさま

お騒がせしました。

どうやら大丈夫なようです。

お気遣いありがとうございましたm(__)m。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1386-f890b378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR