クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

どら猫号ツーリング(その2)。

ご訪問、ありがとうございます。

前回の続き。
目的地はこちらでした。

IMGP1301.jpg

これは、なかなかいい感じ。
今回のツーリングは、ゆーころさんがフリー走行でFSWを走るので、
それのお伴です。

もちろん、私は見るだけ(笑)。

ゆーころさんが準備している間、
まずは流し撮りの練習。

IMGP1100.jpg

久々に撮影しましたが、難しいなぁ。

レンズも合ってないのだから、尚更ですね(汗)。

で、今回、諸事情により予定していた枠に間に合わず…。

180km制限の時間帯しか空いてません。

少し悩んでいたゆーころさん。

おもむろに
「ストレート、180でもいっか。」

…それでも十分速いですけど。

IMGP1121.jpg
コースへ向かうゆーころさん。

会員だと、ドラミとかも無いんですね。

すんなりコースに入っていきました。

うーむ、こういう感じ、好きだなぁ。


私は撮影ポイントを探しにウロウロ。

メインストレートとヘアピンが見渡せる屋上に決定。

IMGP1190_20130515003055.jpg
メインスタンド走行中。
空いてて走りやすそうです。

IMGP1212.jpg
クルマはいい感じですが、
カメラマンがイマイチです。
これじゃ止まってる感じだなぁ。


IMGP1216_20130515003625.jpg
コーナーでバトル!

ロータス乗りは走り好きが多いですね。


IMGP1243_20130515003625.jpg
ストレートエンドへ向かうゆーころさん。

かっちょいいですな。


IMGP1265.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎ、戻ってきました。
平日は、自分のペースで走れそうでいいですね。

IMGP1288_20130515003624.jpg
同じ枠で走行された方のフィアットと。

これ、トリビュートフェラーリとかで、高いんじゃなかったっけ?


IMGP1291_20130515003056.jpg
今回は駐車場で待ちぼうけのどら猫号。
次は走ってもらおうかな。

IMGP1310.jpg
最後はゆーころ号のベストショット。

実はイマイチピント合っておらず…。


このあと、みんなでラーメンを食べに行きました。

私は好きな味でしたね。


んで、走り足らないゆーころさんは箱根へ。

私は一日遅れの母の日プレゼントを渡しに行くため、
御殿場でお別れ。


ちょっと会員になろうか悩み始めた私でした。


…でも、そろそろ引っ越さなきゃいけないんだよなぁ。

うむむ。

コメント

こんばんは

FISCOですか~ 暫く行ってないな~
ってか新コースになってから行ったことがない・・・
久々に行って思い切り走ってみたいです 軽トラで(笑)

ナガツマンさま

毎度です!

私も行くだけで、コース走ってません(汗)。

今回はかなり走ってみたくなりました。


軽トラなら間違いなくフルに性能を発揮できますね。

ぜひその時は私もご一緒させてくださいませ。

あきらめます(._.)

18インチがけっこう決まってるんで、トムさんのレーシングスパルコはあきらめます。

あ、やっぱこの18とそのスパルコ交換してくれます( ? _ ? )

トップの画像いい雰囲気でてますね♪

最近撮影練習に行ってないから、ぼちぼち誰か走ってもらえないですかね?(笑)
平日限定でwwww

ってか、そろそろ引っ越し???
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ゆーころさま

あきらめるって、私はこれしか無いですから(笑)。

> あ、やっぱこの18とそのスパルコ交換してくれます( ? _ ? )

いやいや、私は17インチで十分です。

yukichi さま

あざーす!

> 最近撮影練習に行ってないから、ぼちぼち誰か走ってもらえないですかね?(笑)
> 平日限定でwwww

そうですね。てか、yukichiさんも走りましょうよ!

そうなんですよ。
引っ越しを近いうちにしないといけないんです。
yukichiさんちに近くなると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1387-2728db8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR