クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

またまたツーリング。

ご訪問、ありがとうございます。

ホンダがF1に復活するというので、つい走りたくなりまして。

IMGP1336_20130519204414.jpg

また行っちゃいました。

急にシフトが変わりまして、久々の日曜休み。
32仲間のゆーころさんを無理やり連れ出しました。

神奈川の奥地に向かいます。

IMGP1326.jpg
この辺まで、結構いい流れで走れました。
まぁ、時間としては6時前ですからね。

IMGP1332.jpg
途中の道の駅でひと休みすると、
他にもお友達が。

IMGP1329_20130519205158.jpg
ぐっちさん。
めちゃ速いです。

IMGP1330.jpg
なんでも屋さん。
こちらもめちゃ速いです。

もちろん、一般道は安全運転ですけどね。

なんでも屋さんにコーヒーをご馳走になり、
みんなで元来た道を戻ります。

いつもなら写真を撮りながら走るのですが、

そんな余裕はありません。

でも、ツーリングは楽しいですね。


しばらく走って、ダムの駐車場に。

IMGP1335.jpg
なんでも屋さんがローターとパッドの交換に取りかかりました。

その間に、ぐっちさんとお若い方がダムの周遊に。

IMGP1339.jpg
多分、目からうろこ状態だったでしょうね。

そんな感じで、日も高くなった所で、戻り足。
皆さんありがとうございましたー。


で、ディーラーで車検の見積。


18万ですか…。

他も聞いてみようかな。


コメント

本当に走るの好きですね(笑)
ゆーころさん ここのところ良く走ってるなとww不如帰さんとさっき話してましたよw

しかし、こちらのナイトMTGは生憎雨になってしまい早期解散となりました・・・・

こんばんわ。

ツーリング、いいですね~。
ご一緒したいですが、新しい愛機は山には不向き><

のんびりトコトコ走ってばかりです最近は^^;

yukichiさま

ゆーころさんは走るペースがちょうど良いですね。

多分、抑えて走ってくれてるのだと思いますけど。

茨城平日MTG、幹事お疲れ様でした。

仕事で行けませんでしたが、雨は残念でしたね。


あれ?

ひょっとして…

yukichiさん(笑)?

カバネさま

こんにちは。

お、新しい愛機が来ましたか。

風を受けてのんびり走るのも気持ちいいですからね。

道の駅にもたくさんのバイクがいまして、
TZRやNSRなど、往年のレプリカも何台か。

速さは今でも一級品なんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1389-ea7d025d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR