クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ご、しち、ご。

ご訪問ありがとうございます。

ネットのニュースを眺めてたら、
サラリーマン川柳の話題が。


なかなかうまいですね。


いい夫婦

今じゃどうでも

いい夫婦



なーるほど。

きみまろさんが言いそうな川柳です。


私が気に入ったのはこちら。

スッピンで

プールに入れば

子が迷子


メイク、どんだけ濃いの?

そういえば、私の恋愛遍歴の中で、
メイクの濃い女性は少なかったなぁ。


一人よーく覚えている子は、
お風呂上がりの時、

「…誰?」

というくらい変わってましたけど。


すっぴんでも、そんなに悪くないんですよ。

眉だけ書いてくれれば。


眉がとても薄いので、何だか平安時代の人みたいでした。



ところで、


何で白い犬に眉毛を書くと、面白くなるんでしょうね?


特に困った顔バージョンがお気に入りです。


というわけで、どうでも良い話でした。



も一つどうでもいい話ですが、
電車で隣に座った男が、
一生懸命風俗のサイト見てます。


モテそうにないタイプだもんなー。

家まで待てないんだなぁー。


…ホント、どうでもいい話だわ。


スポンサーサイト

コメント

以前聞いたことあるサラリーマン川柳ですけど、

無茶をさせ

無茶をするなと

無茶を言う

これが前職の時も現職でも身につまされすぎて・・・(^^;

飯田さま

こんばんは。

あらー、飯田さんと私は似た環境にあるみたいです。

無茶ばかりだと体が持たないですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1392-6a9d14df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR