クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

どら猫号で夕涼み。

ご訪問、ありがとうございます。

車検はいつものディーラーにお願いしました。

んで、昨日のサッカー終了後に少しお出かけしてきました。
車検前にちょっと夕涼み。

IMGP1350_20130605141639.jpg
夕涼みでも、タイヤぐらいはチェックしとこうと、
スタンドでエアチェックをすると…。

右のリアだけエアがほとんど入って無い。

うーむ、以前踏んだ釘のせいかな?


とりあえず、タイヤ探しをする事にして、待ち合わせ場所へ。

IMGP1342.jpg

先に到着していたのは、保存会のお友達のMさん。
他のSNSでつぶやいたら、合流となりまして。

久々なので嬉しいですね。

で、平日の夜なのに、結構な盛り上がり。

IMGP1352_20130605141640.jpg

お隣は、F355です。
周りはポルシェやBMW、コルベットも。

32は…、私たちだけですね。

でも、久々に会えたので、話も弾み楽しい時間を過ごせました。

ちょっと流そうと思ったのですが、
タイヤに不安があるので、今日はガマン。

IMGP1367.jpg

日中は暑かったんですが、夜は冷えますね。
Tシャツだけで行ったら、寒くなっちゃいました。

Mさんも明日は仕事という事なので、一緒にご帰還。

ちょっとだけ夜のツーリングを楽しみながら帰りました。


しかし、この時期工事だらけなんですね。
走りにくいったらありゃしない。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1399-06107276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR