クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ワイキキ・ゲートウェイホテル。

ご訪問、ありがとうございます。

テレビを見ていたら、ハワイの特集が。

うーん、ずいぶん前に行ったきりなので、
だんだん記憶が薄れていきます。

アロハスタジアムのフリーマーケットはお得とか、
ビーチのそばにある公衆トイレにはドアが無いとか、
日本人経営のダイビングショップはポイントがイマイチとか、

そんなことぐらいしか覚えてません。

でも、一番最初に泊まったホテルは忘れないんですよね。

それが、「ワイキキ・ゲートウェイホテル」。

初めての海外で、しかも8泊ぐらいしたんですよね。
なので、とても思い出のあるホテルです。

あ、施設が良いとかじゃ無いです。
ビーチからもそんなに近くないです。

部屋のドアも薄くて、廊下からの声は丸聞こえです。

プールもそんなに大きくないです。てか、小さいです。


ん?
思い出のホテルの割には、何も良い事書いてないな(笑)。

写真を載せようとしましたが、公式のHPにも写真無し。
まぁ、かなり年季の入った建物ですからね。

一番びっくりしたのは、夜バルコニーで涼んでたら、
「パン!パン!」という乾いた音が聞こえてきた事。

多分、銃声なんですけどね。


まぁ、そんなこんなでハワイに行きたくなったひと時。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1402-2470d7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR