クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ある夏の風景。

ご訪問、ありがとうございます。

パソコンが重くなってきたので、写真を外付けHDDに落としてたら、
昔の写真が気になってしまいまして。

私は片づけるのがホントに下手なんですが、
だいたい手が止まる理由は、そういう事ですね。

まぁ、パソコンの場合はデータ移動させるだけなので、
それほどでもないのが救いです。

で、2003年の沖縄の写真が出てきたのですが、
夏を感じる写真を。

08130004_01.jpg

のんびり出来る海岸沿いの喫茶店でした。

もう10年も前になるんですね。
また行きたいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

夏は大好きだー!
いい写真ですね

片付けあるあるのお手本になるような
片付けてるのか散らかしてるのか分からなくなる私・・・

ナガツマンさま

こんにちは。

夏、いいですよね!
仕事中は涼しくなって欲しいですが…。


私は片付けてるより散らかすほうが圧倒的に多いですねー。

気が散りやすい性格を直さないとダメそうです(汗)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1405-6a3a0e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR