クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

本日の物欲。

ご訪問、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。

さて、土日も仕事なので今日はあっさりめで。

値引きに弱い私は、今日だけでついついこんなに手を出してしまい。

P1230010_c.jpg

買うジャンルも、脈絡ないなぁ、自分。

う~ん、自己嫌悪。

詳細は後日。

あ、HpiのR32お尻比較に、どら猫号を追加しました。
お時間あれば、ぜひご覧下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

初めまして~♪

私もエーイチさんのブログから来ましたw

関東でBNR32にお乗りなんですね^^ あちらは車を趣味にしている人達が集まる場所はいろいろあっていいですね^^b

また遊びにきます^^ノ

ps.私的にはロスマンズNSRが気になるw

どおもです。

先日はご訪問ありがとぉございました。

ミニカーは買い出すとキリがないですよね。
置く場所ないのに買ってしまいますからね(汗
どら猫号も拝見しました。
シルバー同士並べてみたいですね♪

Re: 初めまして~♪

エムシーさま、こんばんは!
ご訪問ありがとうございます。

> 関東でBNR32にお乗りなんですね^^ あちらは車を趣味にしている人達が集まる場所はいろいろあっていいですね^^b

はい、一応32です。
集まる場所は多いんですが、私が土日休みではないので、
なかなか行けません…。

> また遊びにきます^^ノ

ぜひぜひよろしくお願いします。

> ps.私的にはロスマンズNSRが気になるw

お、同世代ですかね?
ワイン・ガードナーが現役の頃のマシンです(笑)。
今度紹介します~。

Re: どおもです。

エーイチさま

> 先日はご訪問ありがとぉございました。

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

> ミニカーは買い出すとキリがないですよね。
> 置く場所ないのに買ってしまいますからね(汗

そうなんですよ。うちは置き場所崩壊してますので、
部屋に放置です(笑)。かたさなきゃ…。

> どら猫号も拝見しました。
> シルバー同士並べてみたいですね♪

ほんとですね!ぜひぜひお願いします。
今後ともよろしくお願いします。

こんばんは!

値引きに弱いのは自分も同じですヨ♪
後で「なんでこんなの買ったの?」てな具合です。
それにしてもホント置き場所に困っております。
自分の部屋も一応あるんですがミニカーしかなく、もはや部屋として機能しておらず生活臭ゼロですぅ~(笑)
昔は家具や家電製品もちゃんとあったんですけどね。

azusousiさま

どーもです!

> 後で「なんでこんなの買ったの?」てな具合です。
すごーく良く分かります。そういうのたくさんありますよ。

> 自分の部屋も一応あるんですがミニカーしかなく、もはや部屋として機能しておらず生活臭ゼロですぅ~(笑)
> 昔は家具や家電製品もちゃんとあったんですけどね。

あ、じゃ、まだ自分は生活出来てます(笑)。

でも、飽和状態は変わりませんので、なんとかせねば。
もう買うなって、話なんですけどね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/142-5375d5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR