クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

夏。

ご訪問、ありがとうございます。

暑いですねー。

夏といえば、海。
海といえば、水着。

生地が小さいほど、目が釘付けになりますよね。
ねー、男性の皆様。

例えば、こんなのとか。


あ、大人なネタなので、続きにて。

じゃん。

みずぎ

…うーむ。

かなり生地は少ないのですが、なぜか釘付けにならない。

何か、作り物な感じがするからでしょうか。


はい。
ネタ切れですので、ご了承ください。

スポンサーサイト

コメント

う~む、インパクトはあるんだけど・・・
なにか物足りない感じ。
あそだ! あそこがツルッとしすぎているからだ! ^^;

エヌエフさま

こんばんは。

> あそだ! あそこがツルッとしすぎているからだ! ^^;

そーかも!
てか、全然来ないですね、この女性。

もしかして、単に顔だったりして(笑)。

俺も釘付けにはならないっすね・・・・・

ああ、そうかきっと俺ブロンドは駄目なんだw

清四郎さま

なるほどー。
皆さん、水着が小さくても、好みじゃなければダメという事ですね。

そりゃそうだ。

ただ、私の場合、色々好みをいう割に、
実物が目の前に来たりすると、ついつい見ちゃうんですよ(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1427-6d436c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR