クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

今年のガンダム。

ご訪問、ありがとうございます。

先日、久々にお台場に行きまして。

また見てきちゃいました。

P1030105.jpg

なんとなくお台場に行くと、ついこれを見てしまいます。

そんなお客さんもたくさんいるのか、
記念写真を撮ろう!みたいなコーナーがあり、
ビームサーベルとか貸出してました。

私はもちろん借りませんよ。はい。

P1030109.jpg

で、今の時期はガンダムの下をくぐれるという事で、
私もくぐってきました。

P1030111.jpg

かなりなローアングルですが、特に何も感じません。
…当たり前ですな。

P1030114.jpg

そばにあるショップでは、お台場専用ガンプラとかも増えてました。
買いたくなるのですが、家にはガンプラありますからねぇ。

でも、1/48はまだ手を出してないんだよなぁ。

P1030118.jpg

凛々しい出で立ちの姿。
つまらないので、ちょっとくねらせてみました。

P1030119_01.jpg

うーん、セクシーさが出てないなぁ(笑)。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1431-91b5b1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR