クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

赤城と伊香保。

ご訪問、ありがとうございます。

竹島に韓国の政治家が上陸とか。
正直、勝手にやってれば。と思ってしまうのは私だけ?

そんな事より、40度を超える暑さの方が心配です。

そんな暑さの中、でかけちゃったんですけど。


IMGP1510_20130813234855eb6.jpg

浴衣、いいですな。

保存会のメンバーと、ちょっくらツーリングへ。

IMGP1472.jpg

白猫2台と銀猫1台の組み合わせ。

私は地元じゃないので、おとなしく付いて行く事に。

んで、こちらに。

IMGP1488.jpg

赤城神社です。初めて行きましたが、綺麗な所ですね。

IMGP1489.jpg
シンさんとお初にお会いしたアオさん。
ふたりのおかげで楽しく走れました。

朝の七時頃ですが、まだ涼しく感じられる時間。

で、榛名山に着いたら、こんな事に。

IMGP1493.jpg

ジャッキアップ?

実はシンさんのアンダーカバーが外れてまして、応急処置です。
…応急処置とはいえ、きちんと直しちゃうのがシンさんらしい。

IMGP1514_20130813234855f1f.jpg

で、次に向かったのは伊香保温泉。
ここもイイ所でしたねー。

最初の写真も、ここで撮りました。

風情があるという感じですね。


しかし、すっごく眠い中でブログを書いてると、
意味不明の文章が出来ますね。

一応書き直しましたが、今日はこの辺が限界です…。


コメント

お疲れ様です
道中気を付けてくださいね~

浴衣はいいですな~

ナガツマン さま

こんばんは。

16日、ナガツマンさんとこに寄り道しようと思ってますー。
ただ、まだ時間も決まってませんので、御邪魔なら言って下さいね。
午後から夕方の辺りで検討中です。

浴衣、後ろ姿が良かったです(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1438-441027fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR