クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

一円とマラソン。

回線復活。お騒がせしました~。
お馬鹿なので、携帯で下書きのままにしてました。

さて、JALの株価は年初来安値。

って、一円じゃ当然です。
上場廃止までこんなもんでしょう。

高い勉強料になりました。

ところで、
今年からホノルルマラソンのスポンサー、どこになるんでしょ?

H.I.S?

ま、普通は関心無いですが、
実は私、二回完走してます。

で、今日はその感想を。 もう、ウン(十)年前の話ですけどね。

タイムは大した事ないです。
5時間15分と6時間ちょっと。

なんと二回目のほうが遅い(笑)。

一回目はマラソンのツアーでしたが、二回目は現地で申し込み。


一番の自慢はですね、

給水所で、

ジョイナーから

gatorade.jpg
ゲータレードをもらいました。
(写真こっちかい)

生じょいなー。
爪長かったなぁ~(笑)。

ちなみに、「ゲィラレィ」と発音するらしいです。


そして、完走するとTシャツがもらえます。

…あれ?どっかいっちゃった。

あと、完走証明書が後日届きます。

商売上手なのは、ゴールの瞬間を撮影してて、
その写真の小さいバージョンも届きます。

んで、大きいのを買えと。


私?

もちろん買いませんでした(笑)。
今も写真は送られてくるのかな?

むちゃくちゃきついんですけど、ゴールした時は感動しましたね。
さすがに2回目は、もういいかな、と思いましたけど。

あと、マラソンの翌日は、出場者の見分けが簡単です。
みーんな、ペンギンみたいな歩き方なので。

見えない所でつらいのが、

乳首

えっちな話じゃなく、フルマラソンで衣擦れを起こすんです。

これね、半端無い痛さです。
脇や太ももも、かなり。
8ミリビデオを背負ってた時は、翌日背中が激痛でした。

なので、ニプレスかワセリンをお忘れなく。


以上、時期外れな完走感想でした~。
スポンサーサイト

コメント

No title

凄い実績お持ちなのですね!
フルマラソン完走は衣擦れとの戦いもあるのですか。
長い距離を走るのって想像が尽きません。
普段から走ってないと無理だと思いますよ。

ホノルルの景色を見ながらのフルマラソン、
憧れますが私には無理です・・・。

きょんさま

どうもです!

> フルマラソン完走は衣擦れとの戦いもあるのですか。

そうなんですよー、かなり辛いです。
もう一つは、トイレです。
ついつい給水所で飲みすぎちゃうんですよね。

> ホノルルの景色を見ながらのフルマラソン、
> 憧れますが私には無理です・・・。

それが、ウォークラリーみたいのなのもあるんですよ。
確か5キロか10キロくらいの。これは朝日も楽しめるし、
結構気分だけならいいと思いますよ。

久々にハワイに行きたいです。
ハワイって、沈船スポットも多いんですよ。

イーグルレイとかなら、普通に見られるし、
タイタニックごっこも出来ます(笑)。

沈船の狭い通路をボンベ背負って泳ぐの、
結構好きなんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/144-37aa8a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR