クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

茨城平日MTG。

ご訪問、ありがとうございます。

では、ミーティングの記事を。
たまにはトップの写真をかっちょいいのでいきますか。

IMGP1536.jpg

※あくまでも、個人の感想です(笑)。

長妻自動車さんに寄らせていただく前に、
保存会のお友達と集合。

IMGP1544.jpg

二人とも、かなり速いです。
で、一緒にいると、とても居心地が良い感じ。

昔からの友人のような感じなんですよね。
…ま、私だけそう感じてるのかもしれませんが。

で、一旦私はナガツマンさんと楽しいひと時を。
お友達は、峠をお散歩に。

IMGP1557.jpg

私も途中で1枚だけパチリ。
ただ、お友達がかなり先行してたので、他に写真はありません(笑)。

ちょっとだけ、ハイペースでの追い上げだったかも?

で、無事に合流。  若干迷子になったのは内緒。

IMGP1558.jpg

もう一人、保存会のメンバーもご一緒で、4台のR。
私は見慣れた光景なんですが、ちょっとクルマ好きな方からは、
割と目立つ存在のようですね。

先日も、コンビニに停めてたら話しかけられましたから。


で、本日の目的地に向かいます。

IMGP1561.jpg

暑いと、移動中の写真は億劫になりまして、かなり少なめ。
だって、カメラが汗で滑るんだもん。

で、無事に集合場所に到着。

IMGP1570.jpg

あっくんさんがカプチーノで登場。
いつの間に??全然気づきませんでした。

IMGP1577.jpg

そして、32好きのワンちゃんも参加。
カメラ目線、ありがとうございます。

あっという間に日も暮れて。

IMGP1586.jpg

こんな感じで、20台くらいの大所帯になりました。
さすがにこれは目立つなぁ。

これだけ集まると、クルマのいじりかたも個性があります。
そして、走行距離も20万キロオーバーな方も。

でも、空ぶかししたり、走りまわったりするメンバーは皆無。
誰も何も言わなくても、皆さんマナーはしっかりしてます。

これが、保存会のいい所です。

IMGP1587.jpg

そんなメンバーさんたちの集合写真。
ぼかしいれるのが面倒なので、あえてピンボケで。

…あえてですよ、あえて(笑)。


という事で、楽しい時間を過ごして、帰路に。


しかし、ゆーころさん、速えなぁ。
どら猫号が壊れるかと思いましたよ(笑)。


また皆さん集まりましょうねー。



※全然関係ないですが、世界陸上の選手、かわいい人いますねー。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした♪

でも、本当に昔からの知り合いみたいな感じがするのは、自分も一緒です(笑)
年代違うのに何ででしょ??(笑)

しかし、本当によく集まりましたねw
1列に並べてたら、さらに目立ってましたね・・・・

やっぱり、帰り踏んだみたいですね(笑)
山に紛れ込もうか迷いましたが、クラッチペダルがアレなんで・・・・・www

また、そのうち逢いましょう♪

チャンス

帰りの高速道、一瞬クルマがいない区間がありましたね^ ^

あれを逃さないのが肝心ですw

yukichi さま

どもー!

>昔からの知り合いみたいな感じ
>年代違うのに何ででしょ??(笑)

不思議なんですよね。変に気を使う事もなく、
一緒にいるのが楽しいという。

> 1列に並べてたら、さらに目立ってましたね・・・・

ですねー。
これは目立ちますよ。悪いこと出来ないな。


> やっぱり、帰り踏んだみたいですね(笑)

ゆーころさんが一緒ですからね。いやー、久々に踏みました。

また遊びましょうね!

ゆーころさま

確かに、進路クリアーになりましたね。

しかも、インター手前できちんと減速してるのが偉い(笑)。
ただ、そろそろレーダー付けた方が良いと思いますよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1441-07ec3482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR