クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

MINIカントリーマン。

クルマ好きでなくても、ミニを知らない人はいないはず。

BMWグループから、新型MINIカントリーマンが発表されましたね。
MINI初のSUVとか。

どんなクルマなんでしょ?

実車はこれだそうです。

mini c


…うーん。

ベリーサ?


私はやはりこちらのほうが好きですね。

Austin_Mini_850_Estate_Woody.jpg

もし実現出来るなら、昔のままのデザインで、
今の衝突安全基準や排ガス規制をクリアしたのなら、
めっちゃ欲しいです。

ミニだけじゃなくて、他のもね。

ロッキーオートというお店から、
箱スカやS30にRBのエンジン積んだの出してますよね。
割といいな、と思ってます。

ただ、かなりお値段はるんですよね~。

私のどら猫号もパーツがどんどん欠品になっているので、
新しいパーツと互換性のあるクルマが出たら欲しいです。

R34を排ガス規制クリアしたのを再販したら、売れると思うんですけどね。
エンジンはV6でも許します(笑)。
スポンサーサイト

コメント

No title

70sとむさん こんばんは
ロッキーオートのRBハコスカ、めちゃくちゃ興味あります。
あのカタチが現代のクルマのようなメンテナンスで乗れる・・・
夢のようなクルマです(^^
ただ、あのクルマ内装もアップデートしてるんですよね。まぁ、エアコン付けたりATだったりで、互換性が無いようですが、出来れば内装もハコスカ然としていて欲しいですね。

M2さま

コメントありがとうございます!

> ロッキーオートのRBハコスカ、めちゃくちゃ興味あります。
> あのカタチが現代のクルマのようなメンテナンスで乗れる・・・
> 夢のようなクルマです(^^

ミニのタイトルなのに、見つけて頂けるとは嬉しいです!
自分も箱スカやS30は乗りたいと思っているので、気になってます。

> ただ、あのクルマ内装もアップデートしてるんですよね。まぁ、エアコン付けたりATだったりで、互換性が無いようですが、出来れば内装もハコスカ然としていて欲しいですね。

そうですね!中には内装をあまりいじらないのもあるみたいですが、
私が見たS30は、内装がR33になってました…。
まぁ、オーナーの注文次第で変更も効くようです。

ハコスカの内装で、実はエアコンもオーディオもしっかり機能する、
みたいなのがあれば、ほんとに嬉しいですね。
ATにするなら、まだ4速MTのほうがいいです(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/146-1658735b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR