クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

2020年。

ご訪問ありがとうございます。

東京での五輪開催がきまりましたね。
嬉しい事ですが、私はどーも素直に喜べないへそ曲がり者。

震災の被災者の方や子供たちの笑顔が見られるなら、
とても素晴らしい事なんですけど。

私は安倍首相の発言について非常に不信感を抱いてます。

福島の汚染水は完全にコントロールされている?
出来てるなら、何で急に600億もの税金を使うのか?

要は景気回復の策に行き詰まり、起死回生の五輪招致。

そんな感じがしてならないのです。

2020年までに福島第一原発の問題は解決しないでしょう。
というより、事態がより深刻になる場合も考えられます。

その場合、オリンピックの不参加を表明する国が出てくると思います。

不参加の数が多ければ、開催国の変更という可能性もあるのでは。


「おもてなし」の滝川クリステルは確かにかわいいですが、
本当におもてなしをする環境が整っているのでしょうか?

被災地の復興を進めるためにも、
宮城・福島での開催というなら、まだ納得できるのですが…。


安倍首相、本当にコントロールするんでしょうね?

世界で最も大嘘つきと言われる人になる予感が。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1460-3053a75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR