クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

台風。

ご訪問、ありがとうございます。

昨日、一昨日と台風の影響で天気が荒れましたね。

私は仕事の都合で秩父に行ったのですが、
帰りはバケツをひっくり返した以上の雨でした。

ワイパー全開でも前が見えないくらい。
クルマを降りずに済んだのがせめてもの救い。

で、その道すがら、マラソンをしている人たちに遭遇。
真っ暗な秩父の峠道を小さなライトで走ってます。

何のイベントだろ?

調べたら、どうやらこれでした。

「第16回雁坂峠越え秩父往還142km走」

え!

甲府から雁坂峠を越えて走ってきたの?

クルマでも相当な距離なのに。

すげー。

というか、こんなイベントが今年で16回も開催されてたのね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1464-8d8df6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR