クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

お散歩。

ご訪問、ありがとうございます。

9月の最終日、ちょっとお散歩に。
4周年の写真はその時に撮ったものです。

1ae596d7ca[1]

いつもの峠道にて。(…いつものじゃないか)

定峰峠です。


最近走らせてなかったので、4時起きでお散歩へ。

朝方はトラックが多いですね。
あと、普通の乗用車でかっ飛んでる人とか。


あ、せっかくなので、頂き物を付けました。
b80b204e04[1]
Nismo製シフトノブです。
金属だとものすごくダイレクトな感じです。

そして、日なたに停めとくと…熱い。
ミッションの熱かと思いましたが、違うようです。

相変わらず、4速にすばやく入れるとガリガリ君登場します。

ae2520951d[1]
秩父の横瀬駅の近く、お寺に寄り道。
ところで、何でお堂って6角形なんでしょね?

cf1a4ea350[1]

武甲山と秩父セメントを背景に。

と思ったのですが、まともに撮れてる写真がほとんどなく、
背景が中途半端なこの写真のみ。


秩父から正丸トンネル手前で53号線に入ると、
「正丸グリーンビラ」という所があります。

失礼ながら、ここ、廃墟だと思ってましたが、
今でも別荘地として販売してるんですね。

なるほどー。

で、53号線ですが、かなりきれいになってました。
走りやすくなったので、また行こうかな。

久々のお散歩、気持ちよかったです。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

金属製ノブ…かっこいいですねー!
うらやましいです。
カッチリ決まってますね☆

峠は…ブレーキに気をつけてくださいね~!

RYOさま

ありがとうございます。

> 金属製ノブ…かっこいいですねー!

頂き物ですから、大事にしないとですね。

> 峠は…ブレーキに気をつけてくださいね~!

お友達、大変だったようですね。
ブレーキはいきなり抜けたりする事もあるので、
お互い注意しましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1473-2a3d63fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR