クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

踊るファイナル、地上波初。

ご訪問、ありがとうございます。

映画の公開から、ほぼ1年で地上波ですね。

当時の感想はこちらに。

うーん、事件解決のシーンはやっぱりあり得ないなぁ。
バスの横転、CGがバレバレですし。


そういえば、いかりやさんが亡くなった時の織田裕二のコメント、
ふと思い出しました。


織田「最後に、一緒に酒飲みたかったです」

レポーター「亡くなる前は、よく行かれてたんですか?」

織田「(少しの間があり)…一度も無かったんですけど」


…無いんかい!


最近まで織田さんのドラマを放送してましたが、
視聴率は低空飛行だったようで。

テレビ版「踊る」を再放送したほうが、視聴率取れたりして。

てか、今回の放送も見てる人少ないかも。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1476-1b19ce3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR