クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

茨城遠征。

ご訪問、ありがとうございます。

遅くなりましたが、ようやく、サーキットでのトラブルについての記事。

先日の富士ショートコースの3ヒート目。
最終コーナー進入時に、突然エンスト。

以前の筑波でもあったのですが、しばらく症状が出なかったので、
あの時だけかなー、と思ってましたが、再発…。

という事で、32の師匠の方を訪ねて茨城まで。

IMGP2134.jpg

さ、お届け物は気に入ってもらえるかな?

どら猫号にパーツとお届け物を積み込んで、外環へ。

IMGP2124.jpg

途中トイレ休憩をはさみ、

IMGP2125.jpg

高速を降りて、

IMGP2133.jpg

yukichiガレージに到着。

以前のつくばで一緒だったので、話は説明するまでもなく、
チェック作業に入ります。

IMGP2128.jpg

プラグをチェックすると、まったく問題なし。
パワトラも異常なし。
てか、予備だと思ってたパワトラ、NGでした。

IMGP2129.jpg

Yukichiさんが怪しんでいたリレーをチェック。
確かに私の変色してました。Yukichiさんの手持ちをお借りします。

IMGP2130.jpg

他に怪しいのは燃ポン(燃料ポンプ)やフューエルモジュレーター。
ECUは問題無さそう。


て、ここまで書いて睡魔に襲われました。

続きは後日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1486-8aa7c7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR