クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

三崎散歩。

ご訪問、ありがとうございます。

前記事の夜間飛行は、逗子までのドライブ。
かなりハイスピードでしたね。
はい、法定速度です(笑)。

んで、今日はここからスタート。

IMGP2160.jpg

寝不足の朝は、なにげに清々しい。

めちゃ珍しく日曜日の休み。

32保存会の不如帰さんにお誘い頂き、逗子のお宅へ。
夜のご歓談のあと、ほぼ仮眠と言える睡眠からのお散歩です。

IMGP2166.jpg

結構寒いです。いよいよ冬に近づいてきましたね。

逗子から不如帰さんのあとをついて行く事40分。

IMGP2170_20131110192249d34.jpg

三崎漁港です。初めて来ました。
関東でも行った事のない場所って、色々ありますね。

IMGP2168.jpg

日曜なので、市場ものんびりムード。

で、ちょこちょこ買い物をして、朝ごはん。

IMGP2173.jpg

マグロのもつ煮?なんだかうまそうです。
で、それがこちら。

IMGP2171_201311101922491f2.jpg
うん、なかなか美味。

それと、こちらも。

IMGP2172_2013111019384374a.jpg
マグロの塩カルビ焼き。うまっ。
ちなみに、不如帰さんにごちそうになりました。

IMGP2181.jpg
とんびが食べ物を狙ってます。悪い奴だな。

で、記念撮影。

IMGP2175.jpg

不如帰号のソロも。

IMGP2189.jpg

ホントはここから軍港に行く予定だったのですが、
緊急の連絡が私と不如帰さんに。

何?
それは本当か?

不如帰号とどら猫号は緊急出発か!

続く。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1491-e64a4c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR