クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

箱根散歩。

ご訪問、ありがとうございます。

蒼井 優とイモトアヤコって、似てません?

さて、間もなく10万キロを迎えるどら猫号。

IMGP2206.jpg

ちょっとお出かけしてきました。

IMGP2213_20131114082550264.jpg
少し足を延ばして、箱根まで。
いい天気です。

IMGP2217.jpg
紅葉も見ごろになってきてました。
場所によってはきれいに色づいてる所もありましたね。

IMGP2223.jpg
芦ノ湖畔。水が綺麗です。

IMGP2228.jpg
何気に箱根駅伝もあと2ヶ月弱なんですね。
早いなぁ。

IMGP2229.jpg
海賊どもが続々と降りてきます(笑)。

IMGP2241_20131114082635928.jpg
大観山からの景色。
天使の梯子は、かなり斜めになってます。

IMGP2234_20131114082634a46.jpg
今日はご機嫌よろしいどら猫号。
普通に走る時は問題ないんだよなー。

ちなみに、
IMGP2246_201311140826393d2.jpg
ぽつーん。
貸切状態ですね。

でも、ここに来るまでは大渋滞だったんです。

IMGP2245.jpg
夕闇が迫る空は、雲とのコントラストがいい感じ。

という事で、今日はここまで。

眠さがピークです…。

コメント

メーターの針って、そんなに真っ赤だったんですねw
自分のは、ピンクですwwww

3連メーターは、外したついでにマッキーで塗ったので、真っ赤ですが、他がねぇ。。。。。w
そのうち、ばらしてマッキーで塗ろうwww

しかし、ふつうに乗れちゃうのが不思議で仕方がない、どら猫号・・・・・・
アクセルペダル脇のカプラー群でも、抜けかかってるのかなぁ・・・・
チェックすれば、よかったかなと・・・・・

yukichi さま

私も3連メーターはピンク色ですよ。
メタリックレッドがあるので、こっち使ってみます?

> アクセルペダル脇のカプラー群でも、抜けかかってるのかなぁ・・・・

ご心配おかけしてます(汗)。
自分で調べてみますね。

yukichiさんの言ってた通り、燃ポンの取付が怪しいかも。

似てる・・・・・かなぁ?
まぁ、それはさておきかなり乗りましたね~~~

自身の車ももうすぐ9万KMっすわ・・・・

清四郎 さま

似てるかどうかは、個人的な感覚になりますので、
共感を得られなくても仕方ないですね(笑)。

> 自身の車ももうすぐ9万KMっすわ・・・・

実は私は乗ってない方です。
クラブのメンバーには20万キロ越えも多数いますので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1493-fdd5f9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR