クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ギャップ。

ご訪問、ありがとうございます。

先日、箱根に行ってきまして、
その時に、箱根で夕飯を食べたんです。

今はネットがあるので、行った事がなくても美味しいかどうか、
判断の目安になるから便利ですね。

で、ちょっと気になるお店がありまして。

「ラバッツァ」というイタリア料理屋さん。

とにかく、誰もが店舗の評価が低いんです。
なのに、味は美味しいと。

非常に興味ありまして、ここに行ってみました。

IMGP2262.jpg

写真だときれいに見えるかもしれませんが、
確かに外観は「やってる?」という感じ。
イタリア国旗が掲げられてますが、ボロボロ…。

店内は、元銀行だったらしく、カウンターとかそのまま残ってます。
あ、カウンターの壁だけですけどね。

で、肝心の料理ですが。

IMGP2254_20131117125356d61.jpg
生ハムのシーザーサラダ。
ちょっと野菜が古いかな?と思いましたが、美味しい。

IMGP2256_201311171253573a6.jpg
きのことベーコンのパスタ。
これ、かなり美味しかったです。

IMGP2257.jpg
牛フィレのステーキ。
こちらも、満足のお味。ま、お値段も2,800円となかなかですけどね。

正直、お店を見ると、「やっちゃった…」という雰囲気ですが、
料理はかなり良かったです。

とんねるずの番組で「キタナシュラン」でしたっけ?
候補になるんじゃないかなー、と思ったお店でした。

見かけだけで判断しちゃいけませんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1495-a1c9f022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR