クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

いい夫婦の日に。

ご訪問、ありがとうございます。

昨日は11/22、いい夫婦の日でしたね。
そんな幸せそうな日に、私はクルマをぶつけてしまいました…。

相手側に怪我はなく、バンパーがかなり傷ついた感じ。
怪我をされなかったのは不幸中の幸いです。

私のクルマはライトがおしゃかに。

何かクルマに申し訳ない気持ちになります。

色々原因はありますが、何にしろ私に非がありますので、
ここは自分の戒めという事で、記事にしておきます。

相手の方にもご迷惑をおかけした訳ですし、
本当に気をつけなきゃいけませんね。


あ、ちなみにどら猫号じゃありません。
もう1台のクルマです。

とはいえ、早く直してやらないと。


しかし、警察もあっさりしてるんですね。

「あとは保険屋さんとの話し合いなんで、事故証明はこちらに…」

という感じで、検証はあっという間に終わっちゃいました。


スポンサーサイト

コメント

とむさんも怪我がなくて良かったですね。
車の修理と同時に、とむさんの心の傷も早く直りますように。

k5 さま

こんばんは。

ご心配頂き、ありがとうございます。
心の傷は早く治りそうですが、クルマの傷はちょっと時間がかかりそうです。

ホント、運転は気を付けないといけないというのを、
実感させられた日でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1499-48841fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR