クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

東京モーターショー。

ご訪問ありがとうございます。

いやー、平日とは思えない混雑ぶりでした。

IMGP2395.jpg
朝から行こうと思ったのですが、激混みだと思ったのであえて午後から。

でも、そんなに変わらなかったかも。

ただ、入場料は1300円になってました。
15時以降はアフタヌーン券なんだそうで。

18時以降は500円。


で、写真はたーくさん撮りましたが、
ゆっくり紹介していきます。

まずは、お気に入りのコンセプトカーを2台。

IMGP2446.jpg
スズキの「エックス・ランダー」。
ハイブリッドの4駆だそうです。

IMGP2444.jpg
リアバンパー部分が伸びて、バイクが積める仕組みになってます。
これ、市販してほしいな。

お次はこちら。

IMGP2467.jpg
先日の記事で取り上げた、日産の「IDx」。

IMGP2464.jpg
FRクーペで、武骨なデザイン。私は好きです。

で、nismoバージョンがこちら。
IMGP2471.jpg
いいですねー、これ。

IMGP2477.jpg
砲弾型ミラーの位置もいい感じです。
これも市販してほしいな。

で、こちらは…

IMGP2450.jpg

デートしてほしいな(笑)。


という事で、開催は今週末までですので、
行きたいと思う方はお早めに。

駐車場、結構面倒なので電車がいいと思います。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1504-508faa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR