クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

東京モーターショー、その4。

ご訪問、ありがとうございます。

のんびり紹介しているモーターショーの出展車両。
本日は、ホンダとトヨタ(レクサス)編で。

IMGP2569.jpg

レクサス RC 300h。

IMGP2573.jpg
ちょっとフロントマスクがくどい感じですが、
全体のスタイルはいいですね。

もう少し顔がマイルドになれば、かなりかっこいいな。

お次はこちら。
IMGP2576.jpg
RF-LX。
すげーな、この顔。
市販しないと思いますが、かなりの悪役キャラ的デザイン。
でも、他に無いスタイリングは私的に評価高いです。

IMGP2562.jpg
VOXYコンセプト。とはいえ市販予定ですかね。
あ、もう出てるのかな?

ノアもありました。(紹介しないんかい?)

続いて、興味津々のこちら。

IMGP2662.jpg
ホンダS660。
まだ市販までに手が入る感じですが、いいですね。

IMGP2665_2013120511340045a.jpg
販売される時は、幌?FRPルーフ?
リアは大幅に変わるんですかね。

IMGP2668_20131205110549488.jpg
ん? 何か、フィットのフロントマスクみたい。

何も付いてないのと、オプションてんこ盛りの2グレードにして、
私は前者を買いたいです(笑)。
発売が楽しみですね。

IMGP2690.jpg
NSX。うーん、顔がどーも…。
まぁ、買えないからいいんですけど。

IMGP2687.jpg
アウディのR8っぽい?

IMGP2685.jpg
フロント以外は結構好きなスタイル。
実写を見ると、いい感じなんですよ。
リアは地味な感じですが、このくらいでいいな。

ただ、個人的にはリトラの初期型NSXが一番カッコいいと思ってます。


という事で、今日はここまで。
もうちょっと紹介しようかな、と思います。


コメント

ノア/ヴォクシーは(確か)年明けて中旬頃に発表とか車雑誌に書いてあったような・・・・・

価格次第ってのが大きいですが、気になる1台だったりしますね

S660・・さすがにここまま・・・って事は無いでしょうけど、楽しみですよね~

清四郎さま

こんばんは。

ノア/ヴォクシー、まだでしたね。
予約は受け付けているので、発表したんだとばかり思ってまして。

S660、リア周りはガラッと変わるでしょうね。
このままだと幌も着けられませんから。

実際、ちょっとその筋の方から聞きましたが、
デビューまでにはいろいろと変わるみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1508-3f0c250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR