クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

東京モーターショー、バイク編。

ご訪問、ありがとうございます。

基本、エンジン付きの乗り物は全て好きな私。

バイクもご紹介しましょうね。

IMGP2692.jpg

シートの辺りがいい感じですな。
あ、こちらはゴールドウイングF6Cだそうです。
残念ですが、お姉さんの顔写真はありません(笑)。

続いてはこちら。
IMGP2676.jpg
CB1100EX・カスタマイズコンセプト。
この色、かっこいいなぁ。

IMGP2672.jpg
CBR…。排気量が分かりません。
何となく人がいないので撮っちゃいました。

で、かなりお気に入りがこちらです。

IMGP2536.jpg
カワサキ「J」。
現段階では動かないそうですがいいですねー。
電動3輪ビークルで、乗り方によって変形するらしいです。

映画「TRON」に出てきそうです。

IMGP2531_20131207000134a84.jpg
これ、市販してほしいな。

バイクのブースもかなり賑わってましたので、
これからバイクに乗る人が増えるといいですね。

ただ、最近は運転がイマイチな人も増えてる気がしますが…。


ゆずり合い 気持ちが伝わる ドライブを


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1510-780ae66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR